ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ジョシュアツリー (Joshua Tree)北杜市 カリフォルニア料理, メキシコ料理 ~Mole Chicken

2020年02月05日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨

オープンしてすぐのころ・・2年くらい前にお邪魔したジョシュアツリーへお友達が誘ってっくださって行ってきました。前回は、ティータイムだったので美味しいお菓子とお茶をいただいて~今回は、たのしみにしていたメキシコ料理を頂いてきました。

場所は、レインボーライン沿いで、清里方面から小淵沢へ向かう途中でとってもわかりやすいです。

ランチはリーズナブルで、ボリュームもありますが、今日は、おすすめのMole Chickenのランチにしました。

ほろ苦いとってもおいしいソースのチキンとお野菜をタコスに巻いていただきま~す。これは、かなりステラの好きなお味に仕上がっていておいしかったです。定番ランチ以外に、特別メニューのあるランチは、人気があるようです。11時半に一番乗りしたので、お席も特別メニューもゲットできましたが、あっという間に満席になって、特別メニューも終了したようですので~次回も、早めにおじゃまするか、予約していく方がいいですね。

ポットいっぱいのたっぷりのお紅茶がチョイスできるのもうれしいですね。

お友達はフルーティーなお茶、ステラはルイボスのお茶をチョイス

お席がないので、ごめんなさい~なさっていたので、もう十分ゆっくりさせていただいたので、いらしたお客様にお席をお譲りしました。また、近いうちにお邪魔したいと思います。

帰りにお友達宅にお邪魔しておいしいデザートをいただいてほっこりしてきました。楽しい一日をありがとうございました。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿