ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ご夫妻で八ヶ岳が大好きに~お正月にも清里高原へ~PayPay & ふっこう割 でエストレリータにご宿泊

2020年02月10日 | ペンションエストレリータのお客様

新潟からご夫妻でご来館くださいました~お正月に清里高原へいらして、このあたりの雰囲気が大好きになって、またきました~っておっしゃっています。穏やかな日差しですが、朝の気温は低かったので、ランチには寒いほどお得で50パーセントオフだったそうです。

エストレリータでもPayPayがご利用いただけるようになりました。また、ふっこう割もご利用できます。

   

 

         

今日は、満月~星空のきれいなのにもびっくりしましたが、それ以上に、月の明るさに驚きましたっておっしゃっています。冬の天の川のお話しをさせていただきました。

 

今日は、台ケ原の方へいらっしゃるご予定だそうです。サントリー白州蒸留所、シャトレーゼの工場、カゴメの野菜生活の工場(こちらは春までクローズのようですのでご確認ください)

金精軒の本店、山梨銘醸七賢など楽しんでらしてくださいね。

また、違う季節の清里高原へいらしてください。ありがとうございました。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿