ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

妹と親友が来てくれました~♪月も星も~富士も南アルプスも八ヶ岳も最高♪

2015年09月30日 | ペンションエストレリータのお客様
雨や曇りの日が続いていましたが、最高にすばらしいお天気が2日間続きました。
月も星も八ヶ岳も~そして富士山、南アルプスも最高~そんな日に10年ぶりに関西から妹が、東京から妹のお友達が来てくれました。
楽しいうれしい2日間を過ごせて最高に幸せなステラでした。中学生時代から知っているかわいい妹達です。



天女の湯がお休みなので、高根の湯へ~のんびりゆっくりディナーです。

      

うれしい~

 

星のお話と星空観測~義妹にお話するのはなんだかね~って言いながら♪

   

月は大きいですが、星もたくさん見えていますね~久しぶりに着てくれた二人ですが、最高に綺麗な夜空です。

   

昨晩はスーパームーン~今夜は、昨晩よりも美しい月が見えています。
望遠鏡で月を観測~

 

朝には、ベランダからすばらしい青空がひろがりました。



 




ステラのお土産情報~

1日遅れのお月見~妹のお土産のお月見団子でお月見しながら~

 

  

妹のお友達からのお土産~かわいいリスのクルミッ子♪

 

かわいい妹達と一緒に色々なところへ出かけたのでご紹介しますね~とってもよいお天気の2日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿