ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

新浦安のお友達御夫妻 サッカーWカップスペインに勝利の朝 16回目のご来館 全国旅割

2022年12月02日 | ペンションエストレリータのお客様
新浦安に、6年間ほど在住していた時期がありました。ディズニーランドまで、自転車で❣️
ディズニーランドの花火がベランダから見えました。
新浦安から,ずっと仲良しのお友達御夫妻から、いらしてくださいました。
年に1回の旅行は、エストレリータなんですって,感謝感謝。

いつも,電話でお話ししてるので,一年ぶりって感じはしませんねー。12月に来られるのは、はじめてです。天女の湯で温まってからのご来館です。














満天の星空ではありませんが、これだけ綺麗な星空見れたら満足満足❣️って。

  
素晴らしい青空も八ヶ岳が絶景の朝です。

 
八ヶ岳赤岳山頂を眺めています❣️


サッカーWカップ,早朝の試合で日本が、スペインに勝利❣️

サッカー勝利の映像をチェックしながらの朝食です😁


また、会える日を楽しみにー懐かし新浦安まで遊びに行こうかなあって思ってるステラです❣️

ポッポ牛乳の直売所で牛乳をお土産に、八ヶ岳高原大橋で,絶景の富士山,南アルプス,八ヶ岳を❣️

ご一緒にお蕎麦ランチに、そば処さとで待ち合わせ❣️







旅割の旅行クーポンが,お二人で6000円、
お土産にいっぱいゲットして帰ってねー
ありがとうございました😊
またねー

お土産に浦安名産
あさりの佃煮  在住の頃にはよく買いに行った大好きな懐かしい❤️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿