ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

谷櫻酒造 新酒祝記念 のんだ甲斐 しぼりたて 疫病退散限定酒 アマビエラベル 古銭屋さくら組 特典 

2020年12月08日 | 山梨の地酒&甲州ワイン

谷櫻酒造から古銭屋さくら組の会員限定の年末年始のお酒の販売のお知らせをいただきました。

9月に季節商品 ひやおろし を美味しく頂きました。300本が3週間で完売だったそうです。

さて、今回は、10月下旬に仕込みのはじまった新酒が出荷されました。さっそく、購入してきました。

新酒祝い記念販売(古銭屋さくら組 特典品)

新酒 本醸造活性生酒 のんだ甲斐 

本醸造 しぼりたて 

 

疫病退散限定酒 (数量限定300本 古銭屋さくら組 特典品)

純米吟醸生酒 アマビエラベル

純米吟醸谷桜 アマビエラベル

  

  

青空に富士山がきれいに見えています。北杜市から見える富士山は、雲の上にぽっかりうかんだようにみえます。富士山に疫病退散の願いを込めて~アマビエラベルの純米吟醸酒を~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿