ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

山梨県内から星空とイルミネーションを見に高原へ~GOTOトラベル 地域共通クーポン  やまなしグリーンゾーン 

2020年12月12日 | ペンションエストレリータのお客様

今日も、山梨県内からのお客様です。県内でも星空の美しいので有名な北杜市、清里高原、今日は、満天の星空と高原のイルミネーションを求めて、ご来館くださいました。同じ県内なのに、清里まで来るのは、何年ぶりかしら~子供たちが小さい頃には来てましたねえ~っておっしゃっています。そういえば、修学旅行で清里へ来たのを思い出して、懐かしい場所も見つけました~って(^^♪

今日は、ハイジの村とリゾナーレでクリスマスのイルミネーションをご覧になられてからのご来館でした。

 

 

 

今日のメインは、チキンのメキシコ風~ちょっとスパイシーなお味です。県内のお客様だと、お話しもローカールな話題になりますね~

 

 

感染対策にご協力本当にありがとうございました。お食事が終わったらすぐにマスクをしてくださって、楽しくおしゃべりさせていただきました。

今夜は、せっかく、星空観測にいらしてくださったのに、ちょっと曇り空のようです。

朝には、雲も晴れて、とっても良いお天気になりました。まっすぐ帰宅~っておもっていましたが、おすすめの八ヶ岳高原大橋を通過して、富士山、八ヶ岳、南アルプス、甲斐駒の絶景をみてきますねっておっしゃっています。

ありがとうございました。またのご来館をおまちもうしあげております。おすすめスポットもたくさんありますので、また、県内探訪にいらしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿