ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

信玄公生誕500年記念狼煙の花火リレー 山梨県北杜市まきば公園にて打ち上げ 八ヶ岳高原大橋にて

2021年02月21日 | イベント
信玄公生誕500年記念狼煙の花火リレー
 
昨日は、甲府舞鶴城、県内8箇所で打ち上げられる花火が、
今夜は、北杜市まきば公園にて19時より5分間打ち上げられました。
八ヶ岳高原大橋にてみました。
 
あまり情報発信がされていませんでしたので、本当に花火があがるのかしら?って思いながら、人と車が多いようなならUターンっておもいながらでかけました。数人の方が三脚やカメラを持ってこられていましたので、八ヶ岳高原大橋でゆっくりと眺めました。 
 
 
 
 
八ヶ岳をバックに満天の星空と花火の競演は、静かな幸せな5分間でした。
横に見える明かりはサンメドウズスキー場!
 
  
 
 
 
 
思っていた方向と少し違って、思ったより小さくてーでもとっても綺麗でした。
ひょっとしたら、エストレリータのベランダからよく見えたかも?笑
北杜市在住のお友達とご夫妻にお会いしました。
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿