ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ニッサンノート リーフ テレビCM撮影スポット 玉山橋から 八ヶ岳高原大橋 清里高原

2021年02月21日 | ファンサイト

ニッサンノート リーフのテレビCMで木村拓哉さんが、爽快に車がはしりぬけていく道路は、山梨県北杜市清里高原の八ヶ岳高原大橋です。今、投稿中にテレビでこのCMが流れています~

玉山橋から撮影されました。向かって右に富士山、左に八ヶ岳~後ろを振り返ると甲斐駒ケ岳~北岳が見えます。

通称パノラマブリッジ~日本で1番高い富士山、2番めの北岳 3番目の間ノ岳が見渡せるベストスポットです。

エストレリータからは、車で10分ほどで到着します。今日は、とっても良いお天気で、まさに八ヶ岳ブルーが最高

 清里高原、エストレリータへいらしたら、ぜひここだけは立ち寄って頂きたいベストスポットです。

ステラのちょっと一言~

我が家のリーフのナンバーは? 日産ファンならわかりますよねえ~撮影で木村拓哉さんが乗っているリーフ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿