ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

北杜市在住の友人夫妻が遊びに~

2021年02月22日 | お友達

別荘から在住になられて6年くらいになられるでしょうか~親しくさせていただいているご夫妻があそびにいらしてくださいました。車で20分ほどで行ったり来たりできるのでとってもうれしいです。

コロナ感染応援で、ランチにも何度も~ご宿泊もしてくださって本当に感謝しています。

長野のCLASUWAに行ってきたよ~ってお土産頂きました。養命酒製造(株)がプロデュースする長野県諏訪市の上諏訪にある施設だそうです。

  

春を感じる大好きな葛のお菓子も~

 

可愛い桜の入ったくずきり~頂くのが楽しみです。美味しい、楽しい時間をありがとうございました~

今度は、あそびに伺いますね~♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿