背中が痒~い!手が届かな~い時にがあれば便利なのは孫の手ですよね。痩せたい!と思った時に簡単にできるグッズがあれば?と思いませんか。
褐色脂肪細胞を寒冷刺激して基礎代謝を上げ30分で痩せやすい体質に。孫の手のようにあれば便利です。の動画
動画の解説です。
孫の手は超便利 背中が痒いときの必需品です。背中クールタイも超便利 痩せたいときの必需品です。
無理な食事制限、キツイ運動、お金がかかるなどの心配はいりません。基礎代謝は冬の方が夏より多いのはご存知ですね。エネルギー代謝応用して体の仕組で脂肪を消費します。
サプリメントでもなく、運動でもなく、食事制限でもなく “30分の新習慣”で体重の減るのが実感できますので孫の手のようにあれば便利です。
褐色脂肪細胞は首の周り、肩甲骨の周り、腋の下、心臓、腎臓の周りにあります。 貯まる脂肪を減らす方法は褐色脂肪細胞に“寒さを感じさせる環境”を作れば体の仕組で基礎代謝のエネルギーを使い脂肪を分解してくれます。
脂肪を分解して熱を産生(エネルギー代謝)する時に褐色脂肪細胞(ミトコンドリア)が活性化します。うれしいのはミトコンドリアが増えると痩せる体質になったり、体が若返ります。
褐色脂肪細胞のある部位と「背中クールタイ」が偶然に重なることから大学、研究機関の論文をヒントに自身で実験をして発見しました。もちろん特許取得済みです。
エビデンスはありませんが、変わるものとして恒常性の体熱維持になります。わかりやすく言えばヒトは、暑いと汗を掻き冷ましますね。寒いと脂肪を燃やして温めます。背中に寒さを感じさせれば体のしくみで痩せられる簡単な話です。
基礎代謝は冬の方が夏より多いのも証左です。
背中にある褐色脂肪細胞が寒いと感じるだけで交感神経の指令で中性脂肪を分解してヒーターに消費します。
孫の手も背中を掻くだけです。が、「背中クールタイ」は着けるだけで効果がでます。
褐色脂肪細胞を寒冷刺激すると活性化する方法は99%が寒中水泳や入浴時の温冷水シャワーなどです。
「背中クールタイ」は背中の熱を逃がすと放射冷却現象で温度を下げ寒冷刺激につながります。煙突効果、ふいご作用も手伝います。
運動不足で体重を落としたい、食べすぎで太った肉を減らしたい、ダイエットしたい、若返りたい、スタミナを着けたいヒトに
背中クールタイが体重を減らす環境をサポートします。
こちらからお買い求めできます。
最後までご覧いただき有難うございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます