だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

ながらダイエットのオススメは褐色脂肪細胞寒冷刺激の効果動画と解説

2019-02-10 | 動画集「背中クールタイ」の解説付きです。

 

私は増える脂肪をデスクワークしながら褐色脂肪細胞を寒冷刺激して減らしました。取って置きの裏ワザ!が超簡単!!

 痩せる褐色脂肪細胞(ミトコンドリア)を増やす方法は 寒冷刺激して活性化することだと言われています。 

寒冷刺激するのには寒中水泳や冷水シャワーなどありますがありますが冷たくてヤダです。私は背中の熱を逃がし温度を下げ寒冷刺激します。

裏ワザは四季を通してできることです。寒い季節はもちろん、暑い季節に寒冷刺激?と思われますが空調で管理されている場所であればできます。暑い環境では煙突効果で熱を放出してクールビズグッズとして使っています。

動画 の内容をブロブにかきました。

https://www.youtube.com/watch?v=PZ_EU1lUW1k

 

 いろいろダイエットを試しました。食事制限から、脂肪燃焼を促進するサプリ、栄養を抑制するサプリ、飲み物も、運動もどれも効果が出なく、長続きしませんでした。

 

 運動で痩せないのがわかりました。摂取したエネルギーがカラダのしくみで優先的にを使われてから運動して開始後20分経過してから増える脂肪が分解され遊離脂肪酸になり熱エネルギーに消費されます

 寒い環境にするとカラダのしくみで脂肪をカラダのヒーターに消費して痩せられるから超簡単にできますね。

 細胞には2つの細胞があり。貯める白色脂肪細胞と熱を作る褐色脂肪細胞があり体温が下がると認識すると貯まる白色脂肪をヒーターに消費してくれます。

 褐色脂肪細胞を応用します。脊髄の周りにあり"寒さを感じる"と脂肪をヒーターに消費始めてくれます。

 即、熱を産むことは東大の酒井教授も学会に発表しています。 脂肪を燃やすメカニズムが解明できれば後は活用するのみです。ダイエットが簡単に出来ますね。 

「背中クールタイ」を着けると寒い環境になります。寒い季節は30~40分間、活動時に外気を背中に出し入れしましょう。(熱を逃がすと放射冷却現象で温度が下がる)

体温調節で基礎代謝のエネルギーを使いますので運動はじめてから体が温まるまでが効果があります。引き続き運動・活動により増える脂肪が分解され遊離脂肪酸になり熱エネルギーに消費されます

 日常の活動をしながら着けるだけです。 

 

ミトコンドリアを活性化して増やすと若返る効果があるのも興味がわきますネ。 肌も、細胞すべてが甦り持続するそうです。 

食べ物をエネルギーに変えるのもミトコンドリア、貯まっている脂肪を燃やしてエネルギーにするのもミトコンドリアです。 

暑い環境下では体を冷ます働きもするんですよ。テレビ東京【トレたま】に紹介されました。襟元から熱気が放出しているシーンを取り上げられました。

1本で痩せたり、体を冷ましたり使えますから便利です。 

 自然治癒力で痩せる商品はどこにもありません。エビデンスは?恒常性の維持でヒトは暑いと汗を掻く。寒いと脂肪を燃やす。この作用を利用するのはあなたです。

 背中クールタイは健康をサポートするグッズです。 

最後にクリックして動画をご覧ください。

 購入のお申込みはこちらからお願いします。

 

 
にほんブログ村

最後までご覧いただき有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の手のようにあれば便利!... | トップ | ひと事ではない糖尿病!にな... »

コメントを投稿

動画集「背中クールタイ」の解説付きです。」カテゴリの最新記事