ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

久しぶりの鍼治療

2018年02月16日 09時17分57秒 | 健康への日々のこだわり

もう今週は大忙し。

月曜日はお休み、火曜日はそれを取り戻すためにフルスピードで働き、水曜日は午前中から1時までコミュニティーカレッジでトランスファーフェア、その後オフィスに行き、またまた遅れを取り戻すためにフルスピード以上のワープスピードで働く。

その後、5時にあたふたとオフィスを出て、Grouponで購入してあった鍼治療に行ってきました。

鍼治療は、何年ぶりだろう?10年ぶりくらい??

前回は台湾人の先生でしたが、今回はアメリカ人、しかも白人!オフィスの装飾は中国チックなんだけどねwww

肩こりとか蓄膿症のことを言ったら、なんと今までの鍼治療とは全然違う足の甲と右手に鍼を打たれました。どん!という衝撃のような痛み。これは初めての経験です。

でも効いてる気がする。

そのまま20分放置。

「うとうと眠くなるくらいリラックスできたはずなんだけど」と言われましたが、うーん、痛くて起きてました(笑)

このグルーポンディールは、16ドルで鍼と、カッピングと30分のマッサージがついてくるもの。お得ですよね!と思っていたら、帰る時に「初回フリー」のクーポンをたくさん持たされ、「友達にあげてね~」。

次は、日曜日に鍼治療二度目、そしてマッサージとカッピングは3月6日の仕事の後です。

カッピングはしたことないの。楽しみだな~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿