ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

昨日は仕事はお休み

2018年02月16日 09時10分00秒 | 雑談 Misc.

昨日は有給を使って、家のことをしました。子供の学校への送迎、医者へ連れていくなど・・・洗濯も一応して、2月だというのに夏日の南カリフォルニア、裏庭で干しました。

犬のCashは相変わらず。かわいいですが、臭いですw 週に一度洗っていますが、やっぱり犬だからねw あまり頻繁に洗うと、おそらく犬の皮膚の健康に良くないので、臭いのは我慢です。

どんどん賢くなって、コーヒーテーブルの上のものを取るように・・・無残に食いちぎられたコアラのぬいぐるみやラクダのぬいぐるみが・・・💦 飲み込まなければ大丈夫なんです、壊すのはいくらでも。でも、なんでもいいよ、としてしまうとしつけにならないので、私が一人「怖い人」の役目を果たしています。

顔がボクサーなので、もうちょっと大きくなると期待していたのですが、残念ながらこの子はそんなに大きくはならないのかもしれない。なんだろう、もしかしたらボクサーミックスではなく、ビーグルとテリアのミックスくらいなんじゃないのかな??

明日は朝ジムに行き、午後1時からドッグトレーナーが二度目のトレーニングにやってきます。犬をトレーニングするというよりは、人間をトレーニングしにきているような??下の子は時間がある時にトレーニングを続けていますが、他の人たちは全然です。

日曜日は鍼治療二度目に行ってきます。

そして、月曜日は祝日です。

いろーんな雑誌が無料でたくさん届くのですが、袋から出さないで積んでいるような状態。

この週末片付けないとシャレにならない・・・。

これ、夫が以前オフィスぐちゃぐちゃになっていて「うわーこの人鬱だ」とおもったのと同じ状況じゃないか💦

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿