ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

ジムは、きっちり通ってます。

2017年01月03日 08時47分33秒 | 健康への日々のこだわり

ジムは、大晦日の朝まできっちり通いました。

そして、2017年のジム初日は今日、1月3日。ちゃんと朝5時に行ったけど・・・知らない人ばっかりで少々困惑。いつもの5時の人たちはどこに行ってしまったんだろう?Alonsoが厳しすぎて、みんな避けているのか??

いつものメンバーでちゃんと来たのはChristineだけ。他は、年末に終了したEliteプログラムの方々と、あとはなんだか同じTシャツを着た女の子のクループ。誰なんだ、この人たち。でも、ちゃんとワークアウトに付いて来られるフィットな方々でした。

 

休暇中は、朝8時半のクラスに通っていました。いつも4時に起きて5時のジムに行くことを考えると、ものすごく贅沢なこと。

来月はまたまた出張でジムはお休みしなければならなくなるので、今月はせっせと満喫します。

TMIかもしれませんが・・・この3週間くらいで、更年期が突然やってきました。予兆なし、ということに驚いています。ある日突然ホットフラッシュに襲われるように。本当に、突然、です。一日に何度か、突然やってきます。夫と結婚してからの生活があまりにも険しすぎて、更年期は正直「こんなものか」と思ったりもします。他の症状が超級で襲ってこないことを願う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿