ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

なんと!おそろいのTシャツを着た人たちのことが分かった。涙

2017年01月03日 13時53分10秒 | 健康への日々のこだわり

今朝大量にジムにいた、おそろいのシャツを着ていた人たちのことが分かった・・・なんと、ジム仲間のAmberの息子さんが12月22日にバイク事故で亡くなったんだそう。なんてこと・・・。人の命ってなんてはかないの。Amberは22日に息子さんを、24日にお兄さんを、そして28日に親友を亡くし、ぼろぼろのはず。でも、そんな中で気丈にいろいろなことをちゃんとしていて、とても前向きで、しかも、亡くなった息子が喜ぶはず、とジムにも来ていたのだ。今さっき彼女のFacebookを見るまで、ぜんぜん知らなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ちょうど事故の翌日から私は休暇でいつもと違う時間にジムに行っており、まったく気づかなかった。ふぅぅぅぅぅ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿