ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Dancing with the Stars

2009年05月21日 00時44分45秒 | 最近興味を持ったこと News
昨日が最終回でした。オリンピック体操選手、ショーンジョンソンが優勝しました。パートナーのマークの驚きぶり(喜びぶり)がもろ素で面白かったです。マークは、ファイナルに残るのも初めてだったもんねぇ。そりゃびっくりするよねぇ。
これで、オリンピック選手は3人とも優勝ですね。運動神経が良いのも大きな理由でしょうが、それよりも、こつこつと練習して着実に技を身に着ける精神力がすごいのかも。
私のお気に入りメリッサは3位。
The Perfect Man、フランス人のGillesは2位。それぞれ、本当のダンサーのような見事さでほれぼれです。

来シーズンも楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿