ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

体脂肪率を測定します!

2016年04月06日 11時31分26秒 | 健康への日々のこだわり
ぎゃ~、昨日は目覚ましセットせず寝てしまったらしく、起きたらすでに5時12分。
ジムには行けませんでした。

今日のジムからのメールで、今日明日とLa Palmaのロケーションで体脂肪率を測って貰える、とのこと。
La Palmaは職場から15分くらいのところなので、明日のアポを早速入れました。

体重は、最初の6週間で10パウンドやせてから、あまり変わっていない。筋肉の量はかなり増えたと実感しています。出張続きで2ヶ月ジムを休んだときと、肉離れで1ヵ月半ジムを休んだとき、
体重、という意味ではやせていました・・・。筋肉が落ちたからでしょう。
去年の秋に体脂肪率を職場のお遊びのHealth Fairで測った気もするけど、数値は記憶していません(笑)
楽しみだな。どうしよう、40%とかだったら(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿