ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

飛行機の中で見た映画たち・・・

2015年10月06日 10時18分07秒 | 雑談 Misc.
今回の出張でも、飛行機の中でたくさんの映画を見ました。

The San Andreas
カリフォルニアを南北に走るサンアンドレアスが動いたらどうなるか、という自然災害アンドアクションの映画。こんなにひどい被害は出ないだろう、と思いながら見ましたが、地震に備えなければならないというのはよくわかりました。

Flying Colors
なにかと思ったら、びりギャルのことでした。期待しないで見始めたのですが、すごく良かったですよ。感動しちゃった。こんな感じで何人も慶応に入ったらたまったもんじゃないけれど、どの子供にもポテンシャルがあって、周りの環境でいくらでも化けることができるんだな、って思いました。

Aloha
これはつまらない恋愛映画でした。時間のない人は見る必要なし。ただ、主人公にキスしたときの女性パイロットの顔が絶妙。この女優、すごいと思った。私もあんな顔ができるような女子力ほしいです。

あとはもう漫然と見た映画ばかりでぜんぜん記憶にも残っていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿