ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

今週末のバイトは日曜日だけ。思ったより大変でした。

2015年10月05日 08時52分08秒 | 破産回避の記録
今週末のバイトは、日曜日だけ。

ご飯とふりかけ、ということだったので、超らくちんだろうと思っていました。

現場についてみたら、なーんとふりかけは12種類!!!
ご飯をカップに入れて、ふりかけを乗せるだけの単純作業ではありますが、結構大変!特にお客さんがわーっとたくさんきて、一人何種類も食べるときには、もうノンストップの作業になります。

ご飯、20合以上炊いたよな、今回・・・人生は、それほど楽ではないのです(笑)。

それでも、このお店も店員さんで仲良くなった人がいたりして、結構やりやすくなってきました。前はこのロケーションが一番厳しい感じでぎすぎすして大変だったんだよ。

来週からいつものローテーションに戻り、土日ともバイトを入れます。次はどこかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿