ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

職場のHealth and Finance Expo行って来た。

2017年09月12日 14時08分25秒 | 健康への日々のこだわり

今日は11時から2時まで職場でHealth and Finance Expoが開催されました。

なんか、去年より規模が小さくなったような??

結構楽しみにしていた体脂肪計や骨密度のブースもなかった・・・。

スピンして景品をあてるゲームはとりあえず一通りやってみる。Laser TagやSpaへの入場券が当たった~!やった~!仕事の後に行こう・・・。

あとは、職員が利用できるいろいろなサービスを再確認。去年まで知らなかったけれど、高齢の親の面倒を見なければならない人が利用できるサービスもある模様。チラシをもらってきたので、あとでちゃんと読みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿