ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

ECSのAssociate Deanも転職

2018年09月05日 10時00分53秒 | 雑談 Misc.

あらら~。

College of Engineering and Computer ScienceのAssociate Deanも、同じ大学内の他の学部に転職です。

一緒にWebinarをしようとしていて、昨日ミーティングしたらその時言われた。

先々週くらいに噂は聞いてたけど・・・すでにInternationalからは離れていて、でも見捨てるわけにはいかないので両方やっている、という。まじか。

 

Associate Deanとは言っても、マネジメントではなく、Student Services Professional IVという労働組合のメンバーで、平社員の中では一番高いクラシフィケーションにいるって感じ?

この人が、私の学部で裏口ではなく正規の入り口からちゃんと申し込んでちゃんと面接をして、オープンフォーラムをした最後の人だった、と思います。

そして、ジョブオファーが出る前から、当時のDeanとCPBさんが画策してBait and Switchで全然違う仕事をさせられた人でもあります。

だからこそ、他の学部に脱出できて、本当に良かったね、と思う。

 

そして、いつものことでうんざりですが、もちろん学部内でのアナウンスはないので、みんな噂では知ってるけどね、って感じです。