かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

GWの初日

2012-04-29 | Weblog
 私たち年金生活者はGWとはあまり関系がなく毎日が日曜日。
 テレビは天気予報、交通渋滞、行楽地の状況等を伝えている。

 それを聞きながら「GWかぁ?」とぼんやり思うだけ。
 今朝、起きた時から疲労がたまっている感じがしていた。

 遊びすぎと気疲れと思う。時々ドパッとこんな状況になる。
 朝、最低限の家事を済ませて2時間ほど横になり休憩した。

 夫は外出したいらしくて「あそこに行こう」とかうるさい。
 「今日は体が駄目そう」やんわり断る。つまらなさそうな様子。

 午後、今度は夫が昼寝を始めた。何にもしないで1日が終わった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手すりをつける | トップ | 衣替えに備えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (みこ)
2012-04-29 23:57:46
視察旅行のお疲れが出たのかな?
ゆっくりお休みをとって元気復活してくださいね。
我が家も今年のGWはどこへも計画がありません。
人も多いですしね~。
返信する
みこさんへ (かみさん)
2012-04-30 12:45:34
そうです。遊びすぎです。
もう無理は利かないのだと改めて思います。
人にも酔うようになりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事