ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

6/18 アベリアでミツバチ / クマバチ / カラスアゲハ

2020-06-18 17:01:00 | 昆虫/チョウ・ハチ
今日は昼頃よりポツポツと・・・肌寒いような?ムシムシのような?
明日は夕方までは雨かな~

今日の写真は昨日の続き、もちろん昨日(6/17)撮ったものです
撮影場所のアベリア   ここは市の施設の屋上にある市民の憩いの広場


まだちょっと花の時期には早く昆虫が少なく苦戦


ミツバチ




クマバチ






カラスアゲハ   性標がないのでメス


みんな今日雨になるのを知っているのか?忙しそうで相手にしてくれない






アガパンサスにモンシロチョウが・・・と思ったがスルーして行ってしまった













ウェザー・ガールズ - It's Rainin' Men (1982)



コメント    この記事についてブログを書く
« 6/17 アベリアでナミアゲハ | トップ | 6/19 ベニシジミ / ウラギン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫/チョウ・ハチ」カテゴリの最新記事