ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

7/17 ミヤマカラスアゲハ(メス) / トラマルハナバチ

2020-07-17 17:06:00 | 昆虫/チョウ・ハチ
今日は雨で肌寒い一日でした。
まだしばらく梅雨が続くようです。

今日は撮影していないので、昨日撮影した写真です。
ミヤマカラスアゲハ  昨日はオスだったので今日はメス






最後にやっと翅の開帳が撮れました



トラマルハナバチ



















ボニーM バビロンの河(1978)






Go Toトラベル(現状では反対)・・・東京は外されましたね。
政府の関係者によると小池さんに"不信感"が・・・だってさ
私は現政権にもっと"不信感"があるけどね。
最近は菅官房長官も鼻に付いてきたな~
あっ! 別に小池さんの擁護をしているわけではありませんよ。
もう"排除"発言以来は、そういう人なんだ・・・って思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
« 7/16 ミヤマカラスアゲハ / ... | トップ | 7/18 クロイトトンボ / オジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫/チョウ・ハチ」カテゴリの最新記事