日々のこと

日誌かな?

ごっこ遊び

2022-08-13 20:58:37 | 日々のこと
のんきこの我が家での夏休み三日目の8月3日

1日中プールと言う訳にもいかず、午前中は家遊び🍲🔪💴

7歳と10歳なのにまだまだおもちゃ遊びが好きな2人
こども銀行のお金とおままごと道具を出してきて、ごっこ遊びが始まった^^

じじも巻き込んで楽しそう👴

お昼はそうめんを食べて、午後は三橋プールへ

4日は横浜へ帰る日
あいにくの雨☂

息子たちがモールへ、ショッピングとランチに連れ出してくれた

で、プールのチケットが無駄になった^^;


入場料が公営だからと思うが、安すぎる¥
一般 230円(税込み)
児童⋆生徒 110円(々)・・小中高生

昨年、上尾の水上公園が閉鎖されている
三橋プール、続けてほしいな!



コメント    この記事についてブログを書く
« たんばらラベンダーパーク | トップ | いい歳のとり方? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事