日々のこと

日誌かな?

手引きカートで歳を痛感><;

2018-07-05 16:43:57 | ゴルフと仲間のこと
昨日はKちゃんと2人でメンバーコースへ

前回のプレーでちょっといい感触があったので、練習場も良いけれどコースで思いっきりやってみよう@@と意気込んでスタート

  ・
  ・
  ・
  ・
できたりできなかったり、同じような失敗をする><;

そしてパターがスコアに繋がらず、これってやっぱり気の緩みですかね?(2人で気楽だから)




昨日までの猛暑(35度以上)とは違って、曇りがちの空模様だけれど、蒸し暑い!
おまけに今日は手引きカートでスルーでプレー

体力の消耗は思った以上で、後半4ホールくらいはもうバテバテ@@;;。。

クラブハウスにもどるには必ず土手を越えなければならず、喘ぎ喘ぎ&休み休み・・でした


無理のできない年齢になっているのです
真夏のゴルフは命がけ・・・・・と身に染みた一日でした!!


労働?後の食事は何でも美味しい^^v



               

コメント    この記事についてブログを書く
« 『愛は味噌汁』-山口 恵以子ー | トップ | 2018 あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事