日々のこと

日誌かな?

プレミアムカルビ

2024-03-31 20:25:56 | 日々のこと
のんは小学生最後の日まで、子供料金があるところへ行きたいと><;

焼き肉屋へ(プレミアムカルビ)



きこがタンが大好きでスタンダードコースを頼んだのです、息子たちが
ワタシはここで食べるのは初めてだからどのコースが良いかわからない

タンを数枚食べて、なんだか機械油っぽい臭いがする
口に出すと美味しく食べてる人に悪いから黙ってた

ワタシが付いて来たんだから、最高ランクとは言わないけど良いランクのコース肉を食べたかったな



クッパがスープばかりで・・・ご飯をすくえない><;

デザートなどはいいね!!






すごく人気のある焼き肉屋だね
ここは昔、牛角だったな


コメント    この記事についてブログを書く
« のんきこと春休み | トップ | 良性発作性頭位めまい症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事