日々のこと

日誌かな?

久しぶりの4人で「みんごる」参加

2019-09-05 20:45:17 | ゴルフと仲間のこと
不動のゴルフ仲間^^;4人、メンバーコースでプレー
ちょうどみんごるをやっていたので参加

みんな曰く、この4人でゴルフできるの嬉しいね!!

ほんとにこの4人でプレーするゴルフは、全く気負う事もないし何のプレッシャーもないし、気楽に楽しい^^v



今日はドライバーがみんなと同じくらいのところまで飛んでくれたので、それだけでも嬉しい

トップで左肘が曲がらないように(担がない)
さらに肩と胴体が捻じれるように意識した(この捻じれは先日の北海道ゴルフ気付いた事^^v)
2打目以降もこのスウィングを心掛けて、上手くいったり早まったり・・・・><;
もう少しこの捻じれを意識してゆっくりダウンに持ってこれればいいかな?と思う

アプローチを、トップして奥のバンカーに入れたり・ラフに喰われてグリーンに乗らなかったり・・・と、ワタシの場合はタラレバではなく〇△しタリ□☓しタリ・・・タリタリ・・・・><;




冷たいラーメン?(ちょっとな~><;)


プレー後、秋のゴルフツアーの相談


みんごるで、Iさんは和牛のステーキセットをGet



3人は参加賞






コメント    この記事についてブログを書く
« 籐籠Ⅱ | トップ | 籐籠Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事