日々のこと

日誌かな?

さいたま市花火大会

2023-10-15 10:24:15 | 日々のこと
さいたま市政令指定都市20周年記念花火大会
が、昨日の18:00~開催されました

3F屋上で良く見える
1万発上がったので2時間かかった





花火が先ず数発上がり、しばらく音沙汰なくて???
ドローンショーが始まった@@







初めて見たドローンショー
何台のドローンがこれを形作っているんだろう!
すごいな~!
Anniversary 20 の文字も@@

ドローンショーが終わる頃に花火も打ちあがって、同時に撮りたかったけど残念





手前に電線がしっかり邪魔をしてくれて、20年前はこの電線は無かったよ
しかも太い@@
最高に大きい花火は電線の上で全部姿を見せてくれたけど、写真がイマイチ

今回の花火は20周年記念大会だから来年は無いのかな;;たぶん👂




シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 鈍痛が続く左股関節 | トップ | 雨の一日,TVスポーツ観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事