日々のこと

日誌かな?

のんきこと春休み

2024-03-30 21:03:44 | 日々のこと
娘たちといつもの改札口で合流し、マックでランチ

2泊3日の宿泊荷物を自宅に置いて、先ずは姉の面会に
のんきこは姉と意思疎通ができないから、ただついてくるだけで早く買い物に行きたいという><;

とにかく姉がお世話になっている施設で面会となる

恵美がさっそく「おばさん・・・・」と声をかけながら手を取ろうとするのに姉はそれを左手で振り払う
ワタシの手は繋いだり握ったりしてるのに、何度も振り払ってしまって恵美は姉に触れることもできない

姉のこの様子に全員ショック!!
可愛がってくれていた恵美の事を分からなくなっているのだろうか?
ただ機嫌が悪いだけなのか?

面会にならないので、スタッフに後をお願いして施設を辞した

その後はこの姉の様子を話題にする気にもならなかった
恵美は大ショックだったろうな
夏休みに来た時は姉も喜んでくれていたと思うんだけど


それからイオンへ買い物に
百均や衣料品フロアなどをのんきこたちに付いて回り、足が痛くなり辛くなる


夕方から三橋温泉へ行き、夕食も済ませた


コメント    この記事についてブログを書く
« 左膝のテーピング | トップ | プレミアムカルビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事