日々のこと

日誌かな?

春休み 2018

2018-04-07 21:34:59 | 日々のこと
のんきこが、我が家に泊まりに来てくれました(6才と3才)

きこがワタシたちジジババを、さいたまのパパとママと言ってくれます^^;



4月1日、上尾円山公園のさくら

園内のさくらはまだまだ見ごたえがありました@@



テントと敷物でごっこあぞびをしたり、ボール遊びをしたり・・・・
そのボールが川に入ってしまった!

諦めかけてボールが流されるのをながめていると、向こう岸に接岸しそう@@
急いで橋を渡ってボールを追いかけて、無事、回収できました

良かった!!







4泊5日で、2人をパパママに返して、そしてのんの小学校入学を見届ける事が出来ました



ピカピカの1年生!おめでとう!




               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 2018年4月H会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫子)
2018-04-09 16:05:18
こんにちは。
一気に暖かくなって、花粉症に悩まされてます(^.^)
今日氷川の杜で作品展拝見しました。
皆さんの絵、色合いが素敵ですね。
Lokiさんの絵は入口の左側かなって思いましたが・・・
構図や色などとても参考になりました。
元気もいただきました。
我家は昨年末からいろいろあって絵も描けず、ブログもほったらかしです。
今月中にはなんとか描けるかなって思ってます。
寒暖差が激しいのでどうぞご自愛ください。
ありがとうございます (Loki)
2018-04-10 07:11:10
薫子さん、見に行って下さったんですか!
うれしいです!
ワタシはまだ行ってないんです><;

薫子さんの作品を原画で見たいな、と思っています。
機会があったら是非教えてくださいね@@

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事