日々のこと

日誌かな?

Blu-rayレコーダーのリモコン

2023-04-17 20:50:04 | 日々のこと
リビングの録画機はハードディスクレコーダー(HDD)で、録画できる時間が(容量が)少ない

夫が持っているBlu-rayディスクレコーダー(BD)は記憶容量がHDDの5倍らしい
テレビもリビングのテレビより大きい

夫の書斎の片付けも佳境に入り、先日は出張買取屋さんに来てもらった

その買取り屋さんが親切で、夫のTV&BDとリビングのTV&HDDを取り換えて、接続までやってくれた


喜んだワタシ、さっそくBDに番組を録画して再生して楽しもうと・・・
ところが

リモコン操作がなかなか動作しない><;
特に再生の時CMは早送りしたいのに反応が遅く、CMが終わったあたりで再生ボタン、これがまたなかなか反応してくれないない;;
早送りと早戻しを行ったり来たりしている内に倍速再生されてしまったり><;

リモコンの電池を新しいものに交換してみたけど、変化なし;;
新たに購入した方が良いかな
ネットで同じものを探すと、純正品で在庫ありとの事

先ずは町の電気屋さんへ行って相談してみよう^^;




コメント    この記事についてブログを書く
« クレジットカードの更新 | トップ | リバーサイドフェニックスGC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事