し~。のあしあと

私のなんでもない日常の、未来へ繋がる「あしあと」残します。

たくさん抱きしめて

2011-03-16 20:55:36 | 子育て
いつになったら春が来るのか・・・

今日は、雹なのか?霰なのか?よくわからないお天気でした。
例年にない寒さ

でもの来ないはない。

そう必ずはやってくる

あの日以来、私だけでなくムスメの心のバランスも崩れていたようで、
昨晩は悲鳴にも似た夜泣きを何度も何度も繰り返しました

あまりテレビは見せてないつもりだったのですが、私達の心を感じとっていたんでしょうね

子どもは敏感です。そして、正直です。

愛しているよ
たくさんたくさん抱きしめています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。