*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんの日本デビュー決定♪

2011-12-13 15:27:34 | イ・スンギくん


               
                 少し前の雑誌を買いました。やっぱり素敵♪
                   (ちょっとしか載っていないけど・・・)

スンギくんのコンサートも無事終わりました♪と同時についに、ついに3月日本デビュー決まったみたいです!!!

ということは日本での活動が増えてテレビや雑誌やあれやこれやと目にしたり会える機会が増えるっていうことですよね。嬉しい❤歌はわざわざ日本語に訳して歌わなくてもスンギくんの歌のうまさなら韓国語でも全然イケると思うけれど、そうはいかないのかもしれませんね。公式ファンクラブもできたりするのかな。これは本気で節約してスンギくんに会えるようにいつでもスタンバイしておかないと。

ファンになって夢のような毎日が過ぎてこんなに早い段階で日本デビューが決まるとは思いませんでした。私よりずっと以前から応援している方たちにとっては『やっと♪』という思いかもしれません。みんなで応援しましょう!!!

昨日書いた大きな買い物・・・私には分不釣り合いというかこんなにお金を使っていいのかとか(お小遣いの範囲でしたが)自分で決めたのにずっともやもやしていて、今朝のまだ暗いうち5時ごろから目が覚めてしまいずーっと考えていました。それは本当に欲しいものだったけれどいろいろ、ここ最近の中では頭をフル回転して考えてました。

そして出した結果は・・・申し訳ないと思いながらキャンセルしました。欲しいけれどそれを買う金額がどう考えても身分不相応な感が拭えなかったんです。もしかしたらあとで後悔するかもしれないとかも思ったけれど・・・難しいですね。

スンギくんの日本進出も決まったことだし来週には雑誌『クレアスタ』も我が家に来ることだし楽しみが目白押しです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿