*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ショルダーバッグ(生成り)

2009-03-20 17:21:42 | handmade

              

今日は午前中におはぎ作りのお手伝い、午後からお墓参りに行った。

出かけるのも好きだけど家にいるのも好きなので(家族全員が)誰かが強く言わないかぎり家にいることが多い。まぁ今日は野球中継もあったしね。

仕事が休みの日が多くなったり、娘も友達と遊ぶことが多くなったので作る時間が増えた。もっとも集中すればもっと数はあがるんだろうけど、脱線が多くて思ったほど作品はできていないが。

この頃1dayshopとか、作品展みたいなことをしたいなと思い始めた。前からそういうのに憧れはあったけれど40代の節目もあったりして挑戦してみたいような・・・。来月のフリマでバッグとかを買ってくれた人に告知できたらと思ったけど今からでは間に合いそうにないか。

    

今回のこのバッグはわりと迷わずに決まったので短時間で仕上がった。芯地なしのくったりした感じもいいかも。形は前回と同じ27センチ×27センチ。肩ひも106センチ。片面だけ右下に刺し子糸でクロスをステッチした。ん~あまり目立たないかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿