*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

アルフレックス生地のショルダーバッグ

2011-10-18 15:03:39 | handmade

今期のドラマも先週あたりから続々と始まりましたね。私はドラマはほとんど見ないのですが、娘は『妖怪人間ベム』と『謎解きはディナーのあとで』を楽しみにしているみたいです。

『華麗なる遺産』もDVDで最終話まで見終わりました。胸がすく結末ってこういうことだったのか~と思いながら見ました。それにしても最後のキスシーン、長すぎじゃないですか?個人的にはスンミが可愛そうに思えて・・・。ウンソンも辛い思いをしたけれど、生い立ちとかどうにもならない境遇で辛い思いをしたスンミ。最後に笑顔で子供に勉強を教えているシーンが出たときはほっとしました。あとは特典映像をゆっくり見ることにします。

DVDについていたブックレットにピョさんが『パリの恋人』にも出演していると出てたけれど何の役だったのでしょう?どうしても思い出せません・・・。だ、誰か教えてください。

ではショルダーバッグのご紹介。

                

          

いつもの形ですね。生地は去年作ったファスナーボストンバッグと同じインテリア家具『アルフレックス』のソファー生地です。接着芯をつけなくてもしっかりしているし色合いがおしゃれな感じがして気に入っています。ウールっぽいのでこれからの季節に大活躍のバッグになると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿