*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

やっと発売

2011-10-17 22:56:57 | イ・スンギくん

アマゾンでスンギくんのコンサDVDの発売が決定したようです。10月28日。家に届くのは29~31日とメールに書いてありました。が、2回の発売延期を経験してしまうとまだ手放しで喜べないかなぁ。前回のメールでは予約数が入荷数を上回ると予約した人全員には届かないこともある・・・ようなことも書かれていたので手元に届くまでは安心できません。待つのも慣れちゃったみたいです。

この10月はスンギくん祭りです。『韓流ぴあ 1/31号』が届き、オリジナルグッズが届き、『華麗なる遺産 Ⅱ・Ⅲ』が届き、『僕の彼女は九尾狐 フィルムコミック1巻』が明日ぐらいには届く予定。この後DVDと1か月後にはファンミの写真も届くだろうし、アルバム『第5集』もどうにか手に入れたいし・・・。

もはやいつかXデーが来るなんてことは考えておりません。

土曜日にショルダーバッグが仕上がり、予定通りファスナーポーチを製作中。新しい布を買うのをぐっと我慢して今までとっておいた布にハサミを入れて作品にしていってます。でも布も多いしバッグを作るにも大きさが足りなかったりなかなか減りません。明日はバッグをアップします。イベントの情報もね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿