*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

北欧風サブバッグ 3つ

2013-03-29 16:40:30 | handmade

昨日のちょっとした悩みの根源は・・・実はいつもさわやかな感じで挨拶してくれる人がいるのですが、その人がここ数日素っ気ないというか気づいててもしないことがあって何でかなぁって気になってたんですね。感じのいい人なのでひそかにファンなのですよ^^;

でも今日は私がしゃがんで作業をしていたら機械の間から『おはようございます』って言ってくれたので、思い過ごしだったのかなぁとちょっと安心しました(*^_^*)←私って単純♪

さて久しぶりのバッグ。一気にドドーンと3つ仕上げましたよ。

インテリアファブリックの生地なのでしっかりしていて、ちょっと北欧っぽい柄はシンプルなバッグにしてみました。少~しずつ柄の出方が違っていて裏は黒一色のモダンな感じ。荷物が増えた時のサブバッグとしても使えそうです。

ところで今日はスンギくんの9か月、いやほぼ10か月ぶりの日本イベントの日です。パシフィコ横浜で開催ですね。こんな時間に家にいる私、イベントには行きません。

1年前は今の状況は想像できなかったけれど現実はもうイベントに行きたいという気持ちはあまりありません。間近じゃなくても歌だけでも聞きたいなとヤフオクをチェックしたけれどすんでのところで(やっぱいいか・・・)って思っちゃったり。『行ってもいいかな』ぐらいのテンションじゃ気持ちとお金はなかなか動かないものです。

最近鏡を見ると『老けたなぁ~』と思うことがよくあります。スンギくんに夢中になってた頃はいいホルモンが体中からたくさん出てたのかも。スンギくん以外でもサッカー日本代表見たい!とかスキマのライブ行きたい!とかやりたいことや行きたいことが次々出てそれに向かって一生懸命だったけど最近は本当に何もない。

相変わらず一人旅したいなぁとか荻窪とか吉祥寺に行きたいなとか地味~にあるけれど、どうしても!っていう熱意はなくて、結局古内東子のライブも一人じゃ行きにくいのでやめにしたし、そんなの吹き飛ばすぐらいの情熱がないこの頃。

一歩踏み出して行動を起こせばまたその楽しさに目覚めていいホルモン出るかなぁ。

右サイドバーに古内東子の『星空』という曲を追加しました。最近のお気に入りです。良かったら聴いてみてくださいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿