*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

富士山ナンバー

2011-03-05 16:30:01 | 日々のノート
ブログを書いたあと夫から電話があり、『もうすぐ仕事が終わるから車とりに行こう』と言われ急いで夕飯の準備をして帰ってくるのを待った。

車で2分ぐらいのところなのに家路を急ぐ渋滞にはまり倍以上の時間がかかる。興奮しているのか車内はかなり冷えきっているにもかかわらず、エアコンを入れるのを忘れている。

ボタンスタートだとか足で操作するフットブレーキなど今までの仕様とは違うところを教えてもらって帰宅。

朝、夫は娘を乗せて近所をドライブ。また写真を撮りまくってる。

私も午前中初運転。免許とりたてみたいにドキドキしながら無理な運転はせず、いつもより気持ちゆっくりめに走った。

嵐のCDを聴く余裕もなく、緊張していたので変な汗をかきながら無事行って帰ってこれた。

家に着いたのに車から降りずにいろんな操作をしてみた。と同時に今まで普通車にばかり乗っていたけれど、軽自動車の乗り心地の良さを体感した。

ナンバーもご当地『富士山ナンバー』で。なんか嬉しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿