*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

延長と予定

2011-03-04 16:59:18 | 日々のノート
昨日は夕方から雪が降り出してすぐ止むかと思いきや、意外に激しさが増して予定していた軽自動車の納車を延長することにしました。

でも朝には道路に積もることもなく、また7日には雪マークの天気予報を見て『いつ納車日にしたらいいんだ~』と迷ってます。

同僚の子には『いつ新車に乗るの?』と聞かれ、確かにガセネタかい!?と言われるくらいのんびりしてます。

そう、私の頭の中はパソコンをどうするかでいっぱいで片付けも縫い物も身が入らず、車も片隅におかれている状態なのですよ。

なんとかせねばと明日また電機屋さんに足を運ぼうかなと思ってます(寂しく一人で…)。


来週の半ば、子供が小さい時、生まれ月が近くて何度かみんなで公園に行ったお母さん友達と午後からお茶&おしゃべり会をすることに。

スポ少以外の仲間なのでゆっくり近況を話すのも久しぶり。珍しいスリーショットかも。楽しみがあるのはいいことですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿