*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

大人買い ラストのCD

2011-07-31 17:59:05 | イ・スンギくん

台風の後ぐらいからそれまでの暑さが少し和らいだような気がします。今日は涼しいというより肌寒くて7月の終わりと思えない気候。

スンギくんのCDが木曜日に全て揃いました~!!その日早速聴いてみると(これは他の人の歌をスンギくんが歌っているというCD)聴いたことがあって更に歌えたという曲があり(何で?)と思っていると昔はまった『パリの恋人』の曲だったんですね。懐かしさと微妙なつながりでちょっと嬉しかったりして。久々にそのDVDを見たけれど自分の中ではブームは去ったようで・・・。

そんなことをしているうちに情報通り金曜日の夜には来日しもう今日には帰ったらしく・・・。今回はTV番組に出たのかなぁ、どうなのかな、といろんな情報を探してみたけれど見つからなかった。でもYoutubeのみでお預けだったスマスンギをやっとUTYでやってくれて(再放送)しっかりHDDに撮ることができました♪(それまでにずいぶん空回りしました)

もう何度も動画で見ているけれど大きい画面で見るのはやっぱりすごくいい。これ見て一気にファンになっちゃんたんだよね。素敵すぎます。

そしてついにDVD発売を記念してかファンミーティングが開催されるみたいです!フラウからメールが来ていて思わず息を吸い込みました。もしかしたらもしかしたら本人に会えるかも。でもそれには抽選に当たらなければだめだし・・・。でもこのお知らせに気持ちは舞い上がりっぱなし。あ~何も手につかない。行けたらいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (みー)
2011-08-01 17:38:04
ふふふ♪
盛り上がってる気持ちが、ビシバシ伝わってきますよ~

韓流の場合、「ファンミーティング」って言うらしいね。
当選すれば無料なの?
妹は外れたけど、結局震災で中止だったみたい。
秋のアリーナライブ、やっと当選したらしいよ

「生」はいいよね~
私は10月に2度、ファンクラブライブに行きます
でも立ち見かも・・・

当選するといいね
返信する
いいな~♪ (sprout)
2011-08-02 14:46:09
こんにちは!

なんだか一人で興奮してます。そう、ファンミっていうんだよね。私も最近知ったの。妹さんもみーさんも今から秋が来るのが楽しみだね。
2度も行くなんてすごいその運を分けてもらいたいわぁ~楽しんで行ってきてね。

韓流スターのファンミはどれも1万円近くするみたい。でもライブの良さは代えらえれないよね。こんな時ばかりかもしれないけど神頼みしちゃいました
返信する

コメントを投稿