*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

撤回

2013-08-21 17:38:56 | 日々のノート

あーーーーー私ったら(>_<) 昨日の物欲減少・・・撤回しなくてはならないかも。

今日は発売日♫ YoutubeでもフルでPV出てるしツイッターを見たら『すごくいい』って書き込みされてるし『欲しいよ~』。

この間、娘に『おかあさんの悪いところはいうことがすぐころころ変わるところ』なんて言われちゃいましたよ。そんなのとっくにわかってます(-_-;) ラシットの秋冬ムック本が出るのを知って購買意欲もそそられたけど、春夏の付録トートは結局使ってないし、薄手のエコバッグはオクで売っちゃったしでこちらは買うのはやめます。布も在庫が山ほどあるのでしばらくは買いません。

ツタヤのレンタルなんて待ってられないよ。っていうかアナザージャケット欲しい。スキマファンとしては10周年アルバムはGETしておくべきでは?記念モノは買わないって・・・これも撤回!

楽天のポイントがあるので(わずかですが)たぶんポチります。
みなさま・・・こんな私を許して~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿