*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

CDがすぐそこまで!

2012-03-04 11:47:51 | イ・スンギくん

今日もまた肌寒いですね。予報ではまた雪や雨が降るとか。

昨日ユニバーサルから商品発送のメールが来ました。2日の夕方には発送したから今日あたりフラゲ?と思ったら問い合わせ番号には近くの佐川急便でまだお預かり中と出ていました。ということは今日ではなく発売日に届くっていうことなのかな。すぐそこまで来ているのにね~。ところで迷いに迷った通常盤のジャケットはやっぱりこちらに決定。
               

そしてイベントでの質問コーナーの募集も始まりましたね。寝ながら何を聞きたいかなぁ~と考えたけれどどれも陳腐なものしか出てこず。あ~私ってつくづくボキャのセンスがないと思いました。それでもなんとか聞いてみたいと思うものを思いついたので早速送信。これっていくつも書いていいものなのかしら?当日は採用されたら名前が呼ばれることもあるのかな。その前に2部の入場チケットをGETしなくちゃ!

午後からは図書館に行ってきます。何気に借りた本がNEWSの加藤シゲアキ著の『ピンクとグレー』でリクエストが来ているそうなので。短編集ですが第1章だけしか読んでいません。ジャニーズにも文才がいたんですね。

今ラジオからはZIPに出てくる『ダイスケ』の曲が流れています。ZIPを見ているのでこの曲はよく耳にしています。最近ダイスケが八王子から出たシンガーだと知りました。私の地元の八王子からまた有名人が出ました~!嬉しいですね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿