*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

かっこいい『ザ・キング』のスンギくん

2012-04-20 14:31:42 | イ・スンギくん

スンギくんファンのみなさんは『The King 2hearts』見てますか?私は6話までは見たけれどその後は・・・。視聴率も下がってしまったみたいです。日本での紹介の時には必ず『最高視聴率47.1%華麗なる遺産の主役』と出ますよね。『クミホ』で好きになった私としてはそちらも取り上げて~と思うけれど『ザ・キング』の視聴率が10%台を推移していることを考えると(クミホも最終回が20%超えたぐらいだったっけ)『華麗なる遺産』のすごさがわかるし、日本でも人気があったからその方が『あぁあの時でてた人ね』ってわかりやすいんだろうな。

私も韓ドラを見ることもある程度の人にスンギくんの説明するときは『華麗なる遺産に出てた人』っていうと大抵わかってくれるものね。2回も放送しているのにその頃は全く興味がなかったのでリアルタイムで見ていないのに。しかもいまいち遺産にはまれないのでこういう説明をする自分になんとなく違和感があります。

『ザ・キング』は見ていなくてもMBCのHPはちょくちょく覗いてスンギくんの凛々しい顔に癒されております。

             

かなりストライクゾーンですね(^^)スーツを着てポケットに手を入れている構図はポイントが高いです。

             
                             

あと30分ほどで家庭訪問のため先生が来ます。掃除もばっちり、お茶菓子も用意したし、玄関先にアロマも焚きました。あとはお化粧と着替えるだけです。担任の先生スンギくんと1歳ぐらいしか年変わらないんだよね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿