*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

連休

2010-05-02 16:51:52 | 日々のノート

昨日は娘のテニスの試合を見にいった。公式試合に出るのは初めてで親子とも緊張していたけれど、スポ少やってる子供を持つ親の気持ちが少しわかった。

勝つとか負けるの問題じゃなく普段の練習の成果が試されている場でもあり、子供の頑張りが見れるいい機会であり、なんというか監督やコーチや大勢の保護者のもとで成長させてもらってるんだなぁって。ホント感謝です。

連休も2日過ぎましたね~。お天気も良くて日焼けもしてしまいました。テニスで終わりそうな連休にフリマや登山の予定を立てていたけれど、親戚の不幸のため夫は3日4日、私は3日は身動きが取れない状態に。どこも行けないといじける娘に4日はおばあさんに代わりに出てもらい(義母の近い親戚だから私が出るよりは筋なんだけどさ。)4日は子供と出かけることにした。

といってもどこも混んでるし私も少々疲れ気味だから遠出もしたくないので行き先もいろいろと迷ってる。朝霧高原の方を考えているけれど前日のお通夜の手伝いで1日中動いているであろう私に体力が残っているだろうか。

でも子供にも楽しい思い出作ってあげたいしね。頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿