*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

楽しみが増えた☆

2012-11-03 22:12:58 | スキマスイッチ

 

『もういいよ』と言われそうですがスキマネタを続けたいと思います。

今、一番虚無感やいろんな欲望にかられているとき。やっぱりもう一度見に行きたい!と思う気持ちは募るばかり。グッズでコンサートブックみたいなのがあって買ったのですが、ライブ後の2日に開けて読んだところ、『もう一度見に行きたいと思ってくれればいいな』みたいなことが書いてあって・・・。本当にそんな気持ちになってしまいました。思いを夫にぶつけること2日間。

距離的に行けそうな静岡県清水市のチケットをヤフオクとチケット流通センターで検索してみたところヒットは2件。先行はとっくに終わっているからダメもとでぴあをのぞいてみたら一般販売のチケットがまだあるという表示。

夫に急いでこのことを伝え『行きたい~~~~』と訴えたところ、『俺も行こうかな』と意外な展開に。軽の方が運転が楽とかいってしょっちゅう乗っていて私の車の中ではずっと曲が流れているので、聴いているうちに良さがわかったみたい(^^)そうと決まったら善は急げ!すぐに申し込みました♪一般だったけど席は1階の後方ど真ん中。しかも席の前は通路になっているのでなかなかいいのでは。楽しみが増えました☆

そして翌日が土曜日なので泊まることにしちゃいました。娘は学校があるのでお留守番。ごめんよ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿