*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ポップな生地でおむつ入れポーチ

2012-11-06 15:56:37 | handmade

    
    

御殿場のイベントの時、何人かのお客様から『おむつを入れるポーチが欲しい』という声がありました。ソレイアード風の布で作ったものはちょっと小さくて入らないので一回り大きめで取っ手もつけて作ってみました。

出来上がってみるとポーチというよりミニバッグみたいに大きい・・・。

選んだ布は何年か前に購入したポップな感じの布。かなり気に入っててこれで以前ティーコゼー&ポットマットを作ってイベントにも出したことがあるのですがさっぱり売れなかった。無地やストライプなどのシンプル&ナチュラル系の中では浮いた感じに見えたのかな。3つ作ったけれど1つは私、あとの2つも実家と姉にあげました。

ちょうどペタンコバッグが作れるだけ余ってたけど、こうやってポーチに仕上げるととてもかわいい気がするけれどどうでしょう?子育て中のお母さんも元気が出るビタミンカラーいいよね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿