*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

RickRackのソーイング本

2012-12-13 16:51:11 | 本・CD・DVD

図書館に行ったら新しいソーイングの本が入っていたので借りてきました。

RickRackの生地を使ったバッグやポーチ。ふっくらバネポとか作ってみたいな~と思ってたので挑戦してみようかな。

なんかね、手づくり熱が冷めている時って自分が作るものに自信がないときっていう気がする。

『量産しました!』とか『沢山お買い上げいただいて・・・』なんて書いてあるブログを見つけると、こういうのが売れ筋なのか・・・でも自分的には好みじゃないなとか心の中で呟いてみる。自分のことは棚に上げてさ。

好みにドンピシャだと絶賛する。『お気に入りに追加』して時々お邪魔する。

こんなことしてたらいいのは作れないか^^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿