*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

JUJUライブ座席判明

2014-03-09 16:21:13 | 日々のノート

4月26日コラニー文化ホールでのJUJUライブチケット引換に行ってきましたヽ(^o^)丿

当選してから早1か月。バタバタしているうちに月日が流れていよいよ座席の判明です。今回セブンネットで初めて取ったのですが、1階10列の真ん中あたりの席でした。

早速HPを開いて見てみると、まぁまぁいいところ取れたのではないでしょうか。う~ん、たしかこの席覚えがあると思ったら12月に行われた吹奏楽のアンサンブルコンテストを見に行った時、この辺りで観賞しました。自由席だったのですが。

娘の中学も参加したため、朝早くからコラニーへ向かって晴れ舞台を見ました。近すぎず遠すぎず、娘の緊張した様子もわかったっけなぁ。今度はそんな近さでJUJUの歌声が聴けるんですね~♪

まだ詳しい情報は入っていませんが(HP見たら出てました!)7月26日にはスキマ所属の事務所のメンバーで開催されるライブ『オーガスタキャンプ』が今年は山中湖で行われます。

山中湖・・・めっちゃ近いやんけ~ってすぐそこですよ!去年は横浜の赤レンガ倉庫で遠くて諦めましたが今年は頑張ってチケット取ろうと思ってます。赤レンガ倉庫ではもろに台風直撃で大変だったみたいでした。

野外なので雨や日焼け対策は必要ですが、食べ物などのお店のブースもあるのでそれも楽しめそう。いつもは一人での参戦も全然平気だけど、この日は夫か娘を誘って行こうと思ってます。その前にチケットを取らなきゃいけない^^;

平凡に過ぎる毎日でもライブに行く楽しみがあると日々頑張ろうという気になれますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿