*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

予定消化

2011-07-19 15:13:57 | 日々のノート

三連休の予定、法事・スポ少の合宿ともに無事終わりました。合宿は山中湖へ1泊。暑い中の練習なのに子供ってほんと元気で、娘は出された食事は完食+おかわり+友達からもおかずをもらったらしく底なしの胃袋を持つすごさに若干驚きつつも楽しかったと言ってたので良かったなぁと。もちろん私が見る限り練習もかなり頑張ってました。

ひとつづつ予定が消化されまた次に新しい予定が追加され・・・そんな風に毎日が過ぎていきます。

楽天のページを見ていたらカード入会の時のポイントが入っていて今月末までの有効ポイントが1100ぐらいありました。やっぱりこれは何かに使った方がいいでしょうと。もう1枚スンギくんのCDが欲しいけれど自分のばっかりで最近は娘に何も買ってないなぁとちょっと申し訳なく思うので、欲しがっているものでも買ってあげようか、それとも生活必需品にしようか悩んでます。

MUJIで買ったエコバッグを夫が気に入って使っているのでそれに代わるレジかごバッグもこの機会に買おうかとか。あ~買いたいものいっぱい。

今週は特に大きな用事もなく週末にスポ少の練習があるのみ。市制祭もあるので『吉田の空襲展』を見て映画も見てこようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿